一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

【アンチエイジング】皮膚の細胞再生医療、定期検診と成長因子のお話し。

みなさま、こんばんは。いつもアクセス、ありがとうございます。
一日中晴れてぽかぽか感じるお天気でした。

本日はお久しぶりで「エイジングスキン治療」3回目細胞注入から8カ月目の定期検診でした。

f:id:ouvea:20150220165232j:plain

最初に、記録のための写真撮影。正面、右、左の合計3枚を、特殊なカメラで撮影。

※ご希望の方にはクリニックにてお見せしています。
「えつらく」からご予約くださいませ。カウンセリング無料
⇒ 


一流エステ・スパ・ビューティ・美容クリニック予約「えつらく」 | J.YOSHIDA CLINIC ジェイヨシダクリニック (皮膚の再生医療| 細胞培養技術 |東京都渋谷区恵比寿)


診察では、吉田院長先生にも良好です!とのこと。

わたくし自身も、

・注入した自分のコラーゲン細胞がさらに定着してきたのがわかり、
・目の下のハリがピンとした感じが定着していること、
・それと、フェイスラインがそのまま上がっている(頬がピンとはりついた感じのままになっている)
・目の下のシワ、ほうれい線が'あったところ(現在ほぼありません)'が、ほとんど見えなくなっていること

を実感しているところです。

実際にクリニックでは撮影した写真を見せていただき、
治療前の写真と並べて確認させていただくと、改めて「治療後の違い」を実感できます。

こういったアンチエイジングの美容医療は、受けてみるとわかるのですけれど、
本当に自分自身の満足や、しあわせ感を満喫できる治療じゃないかな・と最近、思っています。

キレイになることを純粋に喜べる気持ちは、
誰かに説得されたりするからではなくて、
自分から「キレイになりたい!」って求める気持ちがあればこそ。

えつらくのBlogを真剣に読んでいただけて、J YOSHIDA クリニックにいらっしゃる方もおられるとのこと、
良い美容医療をお探しの方にお役に立ててうれしいです。

・・そういえば、お風呂上りの鏡の中(^^)や、
良く熟睡できた翌朝も、違いを実感できています。ご参考まで・。


もうひとつ、吉田院長先生より本日お聞きした中から、
この話題もシェアしておきますね。


【成長因子】ケアのお話し。

more detailed 


一流エステ・スパ・ビューティ・美容クリニック予約「えつらく」

クリニックだけのお話し、吉田院長先生にはいつも本当の細胞のお話し、
美容、アンチエイジングに勉強になるお話をお聞かせいただけています。
吉田院長先生のカウンセリングはとても価値があるとわたくし自身、心からお薦めできます!


エイジングスキン治療の経験談レポート、バックナンバーはこちらから

えつらく会員体験レポート特集TOP

 

f:id:ouvea:20150220165359j:plain

P.S 新しい絵が飾られていました。
わたくしも好きですが吉田院長先生は絵がお好き。