一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

【ビューティ名言集☆】美しく愛らしい瞳であるために - オードリー・ヘップバーン

こんばんは。ある方を思い出すとき、その印象に残る美しさの中で、
一番「その人」を映している箇所があるように思います。

わたくしにとって、それはその人の「瞳」

その瞳がどんな光を持っているか、
どんな力を感じるかで、
その人の体調や感情、性格がわかる気がするのです。


・・今夜は、こんなお気に入りの言葉を。


・*:.。..。.:+・゚・

"For beautiful eyes, look for the good in others; for beautiful lips, speak only words of kindness;
and for poise, walk with the knowledge that you are never alone."

「愛らしい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい。
美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。
美しい身のこなしのためには、ひとりで歩むことは決してないと知ること」


・*:.。..。.:+・゚・

f:id:ouvea:20150409231728j:plain

f:id:ouvea:20150409231734j:plain

f:id:ouvea:20150409231737j:plain

f:id:ouvea:20150409231741j:plain

f:id:ouvea:20150409231744j:plain


愛らしい目元になれる、上質なアイラッシュサロンを探してみました。
http://eturaku.jp/nail.php


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・