一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

【Beauty Ouotes☆】スティーブ・ジョブス Conect the Dots

みなさま、こんばんは。いつもアクセスありがとうございます。
4年前の今日も、明るい太陽がまぶしいくらいのお天気で、
土曜日でしたけれど前の夜の一晩がとても長かった、その日が明けたことがとにかくうれしかったこと、
今朝、走りながら思い出したりしました。

 

f:id:ouvea:20150312085304j:plain

先ほどまで、ちょっと新しいものを一気に創っていまして、
いつもですと、今日は何を書こうかなあ・って悩む優雅な時間も少しはあるのですけれど

本日は大好きなSteve Jobs の言葉を書き留めておきます。

゜。*:・゜。


You can't connect the dots looking forward; you can only connect them looking backwards.
So you have to trust that the dots will somehow connect in your future.
You have to trust in something - your gut, destiny, life, karma, whatever.
This approach has never let me down, and it has made all the difference in my life.

f:id:ouvea:20150312224351j:plain

先を見通して点をつなぐことはできない。振り返ってつなぐことしかできない。
だから将来何らかの形で点がつながると信じることだ。
何かを信じ続けることだ。直感、運命、人生、カルマ、その他何でも。
この手法が私を裏切ったことは一度もなく、そして私の人生に大きな違いをもたらした。

Steve Jobs

゜。*:・゜。