一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

秋の新しいスタートの前に、休息の日。

☆.。.:*・゜

こんばんは。
今日もぐっとすずしくなって、窓を開けると
外からの空気が肌寒く感じるくらい。
わたくしは昨日よりは、taskに集中できた一日でした。

そういえば明日から9月、
新しいスタートを切る方、たくさんいらっしゃいますでしょうか。


新しいスタートの前は、しっかり休息を。
美容もいつもよりちょっと満喫してみたり・

f:id:ouvea:20140830182110j:plain


写真/愛犬とお散歩中で、ちゃんと撮れていませんけれど、コスモス。


みなさまにとりまして、
素敵な秋の入り口になりますように。

☆.。.:*・゜

f:id:ouvea:20140831211159g:plain