一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

季節の変わり目、定期的なサロンケアを大切にしたい季節。& PRESENT

こんにちは。
初夏から梅雨に向かう季節の変わり目は、体調に不調が出やすい季節。
お肌は敏感になりやすく、紫外線によってお肌の乾燥や、ニキビやザラザラ感も気になりはじめます。
体調の不調を和らげたりリラックスするためにも、スパやエステのトリートメントで新しい細胞をつくるメンテナンスは大切ですね。
 
最近は、いつごろスパやエステサロンに行ったかな?疲れやすさを感じるようになっていたら、既に要注意。ご自分を大切にできる時間は、心身の健康的な毎日にもつながります。初夏から梅雨に向けて、ぜひ定期的なメンテナンスを大切にしてみてくださいね。
 
【PRESENT】初夏から、梅雨の季節にもおすすめ、14種類の天然精油の香りのボディミルク。HOLYWOOD ハリウッド化粧品 
 

f:id:ouvea:20170519182514j:plain

5名様にプレゼント。詳細は、
http://eturaku.jp/osirase.php?notice_id=672