一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

ひんやり♪甘く香るフルーティな夏のスイーツ。(vol.1) 20選

みなさま、こんにちは。

毎日暑いですね。熱中症は自分には関係ないって、思っていませんか?

梅雨なので涼しいときもあれば、今年は急に暑くなるときもあってまだ暑さについていけず、思いがけずに熱中症になってしまうこともあるみたい。
お気を付けください。

さて、先週のBeautyNewsより、トピックスをまとめて、お届けします!

 ☆○o。 毎日の更新は、えつらく公式 *:;;:*+゚


PICKS ☆ ひんやり♪スイーツ

f:id:ouvea:20160627110400j:plain

ひんやり甘く香る旬のフルーツを使用したベリーヌ、七夕デザートなど、夏の贈り物にもぴったりの夏のスイーツをセレクトした20選。

一流エステ・スパ・ビューティ・美容クリニック予約「えつらく」

 

 

 

 

 

゚・*:.。. ☆.。.:*・゚

こちらでも、一流エステ・ビューティ えつらくの発信をキャッチできます。

Twitter 

twitter.com

https://www.facebook.com/eturaku.jp/