一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

華やかに、夏支度。

みなさま、こんばんは。

いつもアクセスありがとうございます。
6月といえば、ちょうど1年の半分を過ぎているところ。ふと、そんなことに気づく金曜日の夜。
さわやかな風が心地よく、梅雨入りしてほしくない気分 


少々、アトピーが復活しています。去年のような状況(*)にないのは、この一年をかけて、さらに食生活やら厳密に気を付け徹底しているので、結果が出ているようです。
*機会がありましたら、どこかで書こうかなと思っています。アトピーがひどくなる人が周りにちらほら出ているので。気のせいか、東京都心に多いような・

本題です。

Today's PICKS ☆ 夏支度

f:id:ouvea:20160603223056j:plain

香りの聖地グラースで生まれたプレミアムフレグランスシリーズ「オーキデ」より、 夏のヴァカンスを華やかに彩るボディケアアイテム全3品
ロクシタンプロヴァンス生まれ

華やかな香りを重ねて、 ヴァカンスに向けた仕上げを。
つづきは http://eturaku.jp/osirase.php?notice_id=525

 

゚・*:.。. ☆.。.:*・゚

こちらでも、一流エステ・ビューティ えつらくの発信をキャッチできます。

Twitter 

twitter.com

https://www.facebook.com/eturaku.jp/