一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

初夏のガーデンヴァカンス気分

みなさま、こんにちは。

いつもアクセス、ありがとうございます。

熊本地震被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
 
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

 

関東では、突風が強いですが初夏のような空がさわやかな、金曜日。

Today's PICKS ☆ 初夏のバカンス気分

f:id:ouvea:20160415183716j:plain

南仏プロヴァンスでは、 初夏のきらめく太陽の下、 ピオニーが花を開くと、柔らかな香りと鮮やかな色がガーデンを埋めつくし、 待ち焦がれた特別な季節が到来。
ピオニーの華やかでフレッシュな香りは、 やわらかく人々の心を解きほぐします。

ロクシタンより、千の花びらが響きあいフレッシュに華やいだ香りを放つ「ピオニー」シリーズの新製品が登場。
http://eturaku.jp/osirase.php?notice_id=499

 

 

゚・*:.。. ☆.。.:*・゚

こちらでも、一流エステ・ビューティ えつらくの発信をキャッチできます。

Twitter 

twitter.com

https://www.facebook.com/eturaku.jp/