一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

着物・振袖を楽しく、お洒落に着こなそう!ラフォーレ原宿初のキモノイベント。

みなさま、こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。
師走らしく、何かとあわただしく感じる年末です。

Today's PICKS ☆ KIMONO

お正月は着物姿で初もうで、
お正月を過ぎると成人式、
卒業式など着物を着る機会が増えてくる「春」。

伝統的な着物姿もすてきだけど・
自分らしい着こなしにも挑戦したい気分。
たとえば、色。 ヘアスタイル、 髪に飾る飾り など。

伝統的な着物をモダンに、お洒落を楽しみたいと思う女子におすすめのイベントが
原宿、ラフォーレで初めて開催されます・!

1月4日から。

f:id:ouvea:20151229214016j:plain

1月9日(土)16:00~21:00には、 ウエルカムパーティが開催されます。
http://eturaku.jp/osirase.php?notice_id=423

 

゚・*:.。. ☆.。.:*・゚

こちらでも、一流エステ・ビューティ えつらくの発信をキャッチできます。

Twitter 

twitter.com

https://www.facebook.com/eturaku.jp/