一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

世界の「ベジタリアンレストラン 12選」

みなさま、こんばんは。

いつもアクセス、ありがとうございます。

急に気温が下がって、昨日は23度近くまでだったのに
今日は10℃以下で、風邪でもひきそうな寒さです。

Today's PICKS☆ Vegetarian

これからホリデイシーズン、年末年始に向けて、お仕事も忘年会などイベントも忙しくなる季節ですね。
いつもと気分を変えて、体の内側からの美しさに気を付けたい季節におすすめなのが、「ベジタリアンメニュー」。

普段はベジタリアンではなくても、野菜中心のメニューを選びたいときや、ヘルシーだけどお洒落なお食事を楽しみたいときにもオススメです。

f:id:ouvea:20151125222956j:plain

世界の「ベジタリアンレストラン 12選」
冬休み「飲みすぎ」「食べすぎ」が気になる方必見!~旅先でもヘルシーな食事を堪能してみては?~

Reccomend 12 Vegetarian Restaurant 2015 @ USA,UK,Germany,Japan
http://eturaku.jp/osirase.php?notice_id=381

 

゚・*:.。. ☆.。.:*・゚

 

こちらでも、「えつらく」の発信をキャッチできます。

Twitter 

twitter.com

https://www.facebook.com/eturaku.jp/