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意外とできる?意識の高いスリム女子の行動から学ぶ、「太らない生活習慣」-by micro diet

みなさま、こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。
一気に涼しくなって、秋も近づく気配のこのごろ。
食欲の秋ですけれど、ボディラインは美しく維持したい季節に、「太らない」ためのTips。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

ロングセラーのダイエット食品『マイクロダイエット』を展開するサニーヘルス株式会社より
調査レポート『意識の高いスリム女子の行動から学ぶ「太らない生活習慣」』公開

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「どうしてそんなにスリムなの?」と聞くと、『特別にダイエットはしていない』『好きなものを食べている』...と言うスリム女子が少なくありません。
しかし、 この言葉をそっくりそのまま鵜呑みにしてはいけません。
なぜなら、 彼女たちの「普通の行動」と一般的な人のそれとでは大きな隔たりがあったのです。
スリム女子は太りにくい生活習慣が身についていて、 それが「普通」で特別なことはしていない、と思っているのです。
今回はそんな意識の高いとある『スリム女子』(C子さん)の日常を取材させていただきましたのでご紹介します。

【朝】Morning

トイレへ行き洗顔を済ませたら、 白湯を1杯(100~150ml)ゆっくりと飲みます。

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※ちなみに、朝だけではなく、スリム女子は白湯を愛飲して、 朝昼晩と飲んでいる人が多いみたい。

白湯は、睡眠中に失った水分の補給、体を内側から温め代謝を上げる、 腸を刺激してぜん動運動を促し便通を良くする、などの効果があります。
朝食は抜かず、 軽めに取ります。

【朝食にも、「太らない」秘訣☆】Read more
http://eturaku.jp/osirase.php?notice_id=324

【通勤・通学の時間も、「太らない」ため有効活用!】

ジム通いなど特別に運動をしていなくてもスリムなのは、「脚を使うことを日常化しているから」だそう。
通勤・通学の時間はその絶好のチャンス。 ここで楽をするか動くかで、 体の引き締まり方に大きな差が生まれます。

【脚を使って「太らない」秘訣☆】Read more
http://eturaku.jp/osirase.php?notice_id=324

【ランチ】Lunch

【外食で「太らない」秘訣☆】Read more
http://eturaku.jp/osirase.php?notice_id=324

 

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