一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

爽秋の、うっとりエステ。オータムメニュー特集スタート!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚

みなさま、こんばんは。
夜風が秋を感じさせます、もう季節の変わり目ですね。

夏の疲れが出やすくなったり、お肌の調子が変化したり、食欲が増えて太りやすくなったり。

これからの秋は、エステや美容も、本当に良いものや、こだわりある美容を楽しみたくなります。
せっかく訪れるのですから、とっておきのエステを実感していただきたくて、おすすめのオータムメニューをスタートしました。

f:id:ouvea:20150828214432j:plain

えつらくだけで受けられるメニューもつくっていただいたサロンもあるんです。

9月24日までの期間限定で。

特集はこちらから

eturaku.jp


もう秋。美容も新しい気持ちでスタートしましょう。

゚・*:.。. ☆.。.:*・゚

こちらでも、「えつらく」の発信をキャッチできます。

Twitter 

twitter.com

Facebook 

www.facebook.com


Copyright(C)2006-2015 Shinsendo,Inc. All Rights Reserved.