一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

【夏限定!オーガニックベジ&フルーティかき氷☆vol.4】

みなさま、こんばんは。
7月最後の週のスタート、猛暑がつづきます。
お変わりなくお過ごしですか。

今夜は、真夏にピッタリ!
ひんやり舌にも心にもやさしく美味しくて、しかも、ビタミンや酵素がたっぷり、美容に効く一石二鳥なスイーツ、
お洒落なオーガニックベジとフルーツ100%のかき氷をPick-up☆。
今日から限定の販売なんです。

・・・・・・・・・・

f:id:ouvea:20150727223406j:plain

オーガニックを五感で感じるライフスタイルストアjohn masters organics TOKYOは、 素材にこだわった新感覚のかき氷「オーガニックシェイブアイス」全5種を、 Inner Beauty Barにて、 夏季限定発売。

これはなんと、一切お水を使っていないかき氷。100%ベジタブル&フルーツなんですって。
栄養もあるので、食欲がないときに、ランチ代わりにもなりそう。。うれしいな。

くわしくは、えつらく公式☆

オーガニック素材にこだわった新感覚のかき氷がjohn masters organics TOKYO 「Inner Beauty Bar」から登場

eturaku.jp

http://johnmasters.tokyo

 

゚・*:.。. ☆.。.:*・

こちらでも、「えつらく」の発信をキャッチできます。

Twitter 

twitter.com

Facebook 

www.facebook.com