読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一流 Beauty予約えつらく Eturaku Blog☆

Luxury・ビューティ・旅行 をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

皮膚の細胞培養 ジョイヨシダクリニック と RDクリニック 2つの比較ポイント。

みなさま、こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。
本日はえつらくで体験レポをアップしたこちらの話題から・・。

皮膚の細胞再生医療を、クリニック独自の細胞培養室で培養し、専属の培養師が常駐して細胞を育てていて、
そこで治療を受けられ、さらにその細胞の保管まで行われているクリニック施設は、日本ではまだ数件しかありません。

f:id:ouvea:20140215155503j:plain

その中で有名なクリニックといえば、
J YOSHIDA CLINIC(ジョイヨシダクリニック) と RDクリニック。
この2つのクリニックを比較するなら大きくは、2つのポイントがあるんです。

まずは細胞の保管料をCheckしてみて。

なぜなら、一度採取した細胞を1回ごとに注入で使用し、その間の保管は、長期間になるためです。

f:id:ouvea:20150625225402j:plain

コラーゲン細胞再生と、細胞注入後の効果について(J YOSHIDA CLINIC)。

比較ポイントの2つ目は、細胞培養 はもともとその患者さんの細胞の質にも大きく依りますが、さらに、その細胞を育ててくれる、培養師の技術力によっても、細胞の育ち方が違うのだそう。
体験レポ連載

えつらく会員モデル 体験レポート

 

一流ビューティ予約えつらく では、ご相談だけ(無料)で予約できて安心。