一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

【本日のPick-up☆】仏ジョジアンロールの痩身「エネルジック リンパドレナージュ」(※先着5名様)

みなさま、こんばんは。雨が降って、ぐっと肌寒い金曜日の夜。
いかがお過ごしですか。

夏に向けて、ボディもグッと引き締めたい!というあなたにPick-up!

全3回のセットで、先着5名様限定ですけれど・・・こんなにプチプラ♪☆

・・・・・・・・・・・

f:id:ouvea:20150115144502j:plain

f:id:ouvea:20150605231239j:plain


(※先着5名様限定)
通常24000円(90分)×3回=72,000円 92.7%OFF!!5,200円

●所要時間:施術90分+カウンセリング、お着替えなどを含めまして、2時間半


「本当の美しさは心と体からつくられる」
フランスをはじめ、世界各国で活躍しているアロマテラビスト「ジョジアンロール」
現役エステティシャンで、本物の女性の美を追求し続けている彼女が、西洋のフィトテラピーに東洋の中医学や、陰陽五行説を融合させて完成させた独自の「ビューティー・メソッド」です。
自然の恵を活かし、自然治癒力を高め、体の中からよみがえってくる真の美しさを引き出していく。
その即効性は、美に敏感な女性たちを感動させ、世界中で熱烈なファンを獲得し続けています。

【魔法の3ステップ】

1.診断 自分をよく知る
陰陽五行説をもとに体質分けをし、健やかさを導きだします。

2.製品 100%ナチュラルオーガニックのこだわり
100%ナチュラル こだわりのオーガニック ジョジアンロールで使用する製品は、第三者機関の厳しい基準をクリアし、100%天然にこだわった製品です。 診断をもとに、お一人お一人に合った製品を選びだします。

f:id:ouvea:20150605231257j:plain

3.施術 本来あるべきボディ
西洋の植物療法と東洋の中医学の思想を融合したジョジアンロールのビューティ・メソッドが、スピーディで、より確かな結果をご提供致します。

f:id:ouvea:20150605231338j:plain


【キャビテーション効果+RF効果】

自然のパワーで、キレイを生み出す

女性の身体はひとそれぞれ。お一人お一人に合ったこだわりの製品を組み込み、リンパの流れに沿って、ビューティポイント(ツボ)を刺激し、全身をケアします。オールハンドのテクニックによって、再生・消化吸収・排泄3つの働きを正常化し、納得のいく結果をお約束します。脂肪分解、血行促進、毒素排出を促し、体の中から変えていきますので、今まで何度もダイエットに失敗している方におすすめです。
また、JLバスエッセンスのお風呂もお楽しみください。


【Q&A】
Q.一回だけのおためしで本当に痩せることができるの?

A.ほとんどの方に効果が現れます。
当店のデータによりますと、ほとんどの方が1回のお試しで体脂肪や体重の変化が見られます。

Q.一度痩せても、また元に戻ったりしない?

A.リバウンドの心配はほとんどありません。
体重だけでなく、見た目も変化しますし、コース中に食事等のアドバイスも行いながら体質改善もしていきますので、リバウンドの心配はほとんどありません。

Q.肌が弱いんだけど大丈夫?

A.おひとりおひとりの肌を見ながらトリートメントを行うので心配ございません。
ご来店頂いているお客様はほとんどの方が何らかの悩みをもっていらっしゃいます。一人一人の肌の状態を見ながらトリートメントを行っていきます。

Treatment Detail & Booking コース詳細、ご予約は

eturaku.jp