一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

不思議!施術直後より3日後、1週間後に効果をジワジワ実感!「イオン棒」とは?(補足編)(コラムvol.149)

*・☆*・゚みなさま、こんばんは。
いつもアクセスありがとうございます。
週末にかけて、桜が満開になる予報がでていますね。

昨日、Blogアップした体験レポート1日目番外編(3)を
スマホアプリ「えつらくBeauty+」では電子書籍で先ほどアップ。

このイオン棒のトリートメントを今、わたくしも3回ほど受けていますが、
その感想として、
お肌が部分的ではなく、全身が白くなることも大きな特徴。
(全身のくすみが取れる!それほど普段、いろいろと疲れているということかも・)

しかも当日ではなく、どちらかといえば3日後~1週間後、その違いがはっきりわかってくる、本当に今まで体験したことがない他にはない実感です。

細胞の悪玉ストレス=根本原因を取ってくれて、リバウンドしない体質に!

なぜか、いろいろなストレスに、たとえ一時的にとても強いダメージを受けても、
カラダも心も強くいられやすくなれる気がします。

健康と、健康からもたらされる真の美容は、しあわせな毎日にも大事!って実感します。

このイオン棒の不思議、ちょっと補足で書きました。(コラムvol.149)

http://eturaku.jp/osirase.php?notice_id=255

f:id:ouvea:20150327225014j:plain

f:id:ouvea:20150327225021j:plain

f:id:ouvea:20150327225030j:plain


・・・まだ体験レポートを見ていない方、ちょっと長いですけれど、

これから長い目で10年、20年を見据えたアンチエイジング(年齢不詳の美容)にご興味ある方は、ぜひどうぞ。。


●1日目前編(1) http://eturaku.jp/report/23-1.php
後編(2) http://eturaku.jp/report/23-2.php
番外編(3) http://eturaku.jp/report/25.php
●2日目 前編(1) http://eturaku.jp/report/26-1.php
   後編(2) http://eturaku.jp/report/26-2.php


スマホアプリ「えつらくBeauty+(プラス)」で、えつらくをいつも持ち歩こう!

iPhone版 https://itunes.apple.com/jp/app/id922829139?mt=8
Android版 https://play.google.com/store/apps/details?id=li.yapp.app3D56AE48&hl=ja


Copyright(C)2006-2015 Shinsendo,Inc. All Rights Reserved.