一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

【最長のトリートメント☆】イオン棒 体験レポ☆連載1日目(3)、2日目 前編&後編アップデート!

みなさま、こんばんは。いつもアクセス、ありがとうございます。
お待たせしました。今までになかった、最長のトリートメント、2日間かけて行う
「イオン棒 Villaお試しコース プレミアム2回プラン」の取材レポートをアップしました。

アスリートの方や身体が資本の男子の方にも、実は・・、強くおすすめしたい!
この「イオン棒美容法」は普通のエステでもマッサージでもなくて、細胞から本来の機能を高め、疲れにくく若々しく健康になれます。

地元ではTVや雑誌でも取材されています。

これは、わたくし自身の、"今"の感想から・

「この肩こり、背中と腰のずっしり感、首のコリと痛み・・
肩のあたりにいつもあった、重たいよろいのような感覚、
これってどうにもならないし、これが普通なんだろうと思っていたら、なんと取れた!

それも、最近、トータルビューティサロンVillaさんで施術を受けてから
もう11日も経っているのに!」

先ほどふと肩のあたりを触ったとき、そう思いました。

すごいなあ・


・・・早速、レポートはこちらから、どうぞ。

f:id:ouvea:20150326221809j:plain

f:id:ouvea:20150211223305j:plain

1日目番外編(3) http://eturaku.jp/report/25.php

f:id:ouvea:20150304224325j:plain

f:id:ouvea:20150305022450j:plain

f:id:ouvea:20150305001334j:plain

f:id:ouvea:20150305031019j:plain

2日目 前編(1) http://eturaku.jp/report/26-1.php

f:id:ouvea:20150304233613j:plain

f:id:ouvea:20150211223305j:plain

f:id:ouvea:20150326222001j:plain

2日目 後編(2) http://eturaku.jp/report/26-2.php