一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

一度で違いがスゴイ!イオン棒で小顔&全身おつかれリセット。最長トリートメントBlog編。

みなさま、こんばんは。いつもアクセスありがとうございます。

日曜日は午前中から、おつかれリセットの一日。
先日取材させていただいた、トータルビューティサロンVillaさんにて、

全身ボディとフェイシャル
(わたくしは皮膚の細胞再生医療、コラーゲン細胞注入のエイジングスキン治療を受けているためフェイシャルは「ミラクルワン」のみ)
最長のトリートメントを受けにいってまいりました。

午前10:30~15:00までの4時間半コース。

感想は、初回と、2回目の取材のときに少し受けさせていただいたときと比べますと
(前回1週間前)、だいぶコリがやわらかくなってきているので、痛みはそれほど感じなくなっていました。
といっても腰や肩こりのある箇所では、まだ痛みを感じました。

そして今日はお初の、フェイシャルの「ミラクルワン」。

こちらは、タオルを上に何重にもしたものの上から受ける施術で
ハンドによるフェイシャルトリートメントと違う点は、
マシンの振動と熱がタオル越しでも筋肉や骨など深い場所までしっかりくるのがわかるほど

ジェットバスのやわらかい振動をずっと受けているような、
おしゃべりしていなかったら、たぶん熟睡できそうなくらい心地よい感覚です。

ただ、目元はちょっとこわいかな・と思いました、初めての方はそう思われると思います。

read more http://eturaku.jp/osirase.php?notice_id=248


このミラクルワンは、身体の悪玉電気を除去して、細胞の本来の機能の働きを、元の健康な状態に導いて戻してくれる効果がのぞめるもの。
新陳代謝が良くなり、血行やリンパの流れが促進されます。
1回でお肌がやわらかく、明るくなります。シワ、ほうれい線が目立たなくなります。

そして、今日とにかくすごくびっくりしたのが、小顔になる効果!

read more http://eturaku.jp/osirase.php?notice_id=248


ボディのほうも、しっかり全身かけていただき、肩と腰の重た~い感じをスッキリ取っていただけました。

そして、施術後に大場先生のおすすめで、先生が以前いらっしゃったこともあるベトナムにちなんで、
「ハス茶」というお茶を、はじめていただきました。

f:id:ouvea:20150315233035j:plain

蓮のお花のお茶です。
ジャスミンティーに似ている、お花の香りと、独特なエギゾチックな風味でとってもおいしい!
かなり、気に入りました。

イオン棒の施術の特徴は、受けてみるとその違いがわかるのですが、
痛みはそのときだけで後に引かないこと、そして逆に翌朝がかなり調子がよく、カラダが変わるのがわかること。

なので、明日の朝も、楽しみです。

・・・・・・

帰りは、東京の空は青空で、あたたかくなっていました。朝は、雨がふりそうな曇りだったのですが

f:id:ouvea:20150315233053j:plain

 

後日えつらくでアップされます、取材レポート本文をどうぞお楽しみに。。

 

+.。.:*・゜