一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

【Favorite Quotes☆】Theodore "Teddy" Roosevelt, Jr.

みなさま、こんばんは。

いつもアクセス、ありがとうございます。
今日もほぼ一日、雨が降ったりやんだり。風邪などひいていませんか。

真冬になると、毎日履くものといえば、ブーツ。ブーツの似合う脚って、やっぱり素敵です。
美しく履きこなせる美脚をキープしているヒトの秘密は、
真冬になるまでも、真冬になってからも、キレイになるための努力を日々、しているもの。

さて本日は、"美脚"にちなみまして、素敵なお気に入りの言葉を書き留めておきます。


☆.。.:*・゜

Keep your eyes on the stars, and your feet on the ground.

「地に足を着け、星を見るんだ」

-- Theodore "Teddy" Roosevelt, Jr. セオドア・ルーズベルト

☆.。.:*・゜

 

f:id:ouvea:20141126224303j:plain

f:id:ouvea:20140816162841j:plain

(image Tumblr & Google search)