一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

Apple 白馬の、りんご。(2014-2/ private)

みなさま、こんばんは。

いつもアクセス、ありがとうございます。
正直、すっごくアクセスupしています。ありがとうございます・。。

今日も一日晴れて、愛犬との日向ぼっこがあたたかく感じる日曜日でした。
いかがお過ごしでしたか。

わたくしは昨日からひきつづき、クリエイティブなタスク、さきほど20時ごろまで詰めてました。
秘訣に気づいたのは、心が落ち着けるような環境でスタートすると集中できて、

でも、集中しはじめると、音も時間も忘れ、没頭することができます。

好きなことに夢中になってしまうのは・、いつものことだけど。

*:.。..。.:+・゚・

さて、本題のりんごは、わたくしではなくて厳密には家族あてですが、
白馬のりんご、今回は箱と、もうひとついつもの大きな袋に入って、いただきました。

f:id:ouvea:20141116210557j:plain

1つ、タスクをしている途中、午後のおやつの時間にいただいてみましたら、
前回よりも、とっても美味しくなっています!

聞くと、もう雪も降ることがあるそうで、
やっぱり、寒くなってからのりんごは、とっても美味しいです。

いつも、ごちそうさまでございます。。

*:..。o○☆゚・:,。*