一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

秋の、はねやすめ気分に。 (private.)

みなさま、こんばんは。

いつもアクセス、ありがとうございます。
秋の3連休最終日、連休で、ゆっくりできましたか。

わたくしは鳥ではありませんけれど・
秋は、「はねやすめ」したくなる気分。
10月はブログに書いていた日もありましたが、いくつかのことをいつもより頑張れた月ということもあって。

そんな秋の、「はねやすめ」にぴったり、
温泉にあるエステティックサロン、今日はえつらくよりちょっとご紹介しますね。 
2つとも、東北・仙台にございます。

・*:.。..。.:+・゚・

f:id:ouvea:20141103225514j:plain

f:id:ouvea:20141103225555j:plain

f:id:ouvea:20141103225607j:plain

杜の都仙台の豊かな自然を一望しながら、地中深くから汲み上げた温泉につかる最高の贅沢がここにあります。
都会の喧騒を離れて、身体とこころの疲れを癒す安らぎの空間を、こころゆくまでお楽しみください。
カップルプランもご用意。

サラ テレナサロン(ホテルモントレ仙台内)
SALON DATA & Treatment Detail サロン詳細は、


一流エステ・スパ・ビューティ・美容クリニック予約「えつらく」 | サラ テレナサロン(エステ・ホテルモントレ仙台内)

 

f:id:ouvea:20141103225629j:plain

f:id:ouvea:20141103225639j:plain

心和むひとときを。
当サロンのある「奥州秋保温泉蘭亭」は、夜にライトアップされた外観が幽玄な雰囲気を演出します。

ミルククラウンMILK CROWN 秋保店(奥州秋保温泉蘭亭 内)
SALON DATA & Treatment Detail サロン詳細は、


一流エステ・スパ・ビューティ・美容クリニック予約「えつらく」 | ミルククラウンMILK CROWN 秋保店(エステ・仙台市太白区秋保町湯元)

・*:.。..。.:+・゚・

image Google search