一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

一流・上質ビューティ予約「えつらく」、ちょっとお召し替え。etc

みなさま、こんばんは。

いつもアクセス、ありがとうございます。
秋らしく朝から晴れて、雨の予報でしたがわたくしは雨にあわず・良い一日でした。

本日もBlog up 遅くなってしまいました、が
話題が3つほど。


゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚


ひとつめの話題は、先ほど新アプリ「えつらくBeauty+(Plus)」にて、新しい電子書籍を2つアップデートしました。
本日アップした記事は、わたくしはなんだかちょっと懐かしいような気持ちになれます。

ふたつめ、「えつらく」WEBを、ちょっとだけ"お召し替え"。

f:id:ouvea:20141031224703j:plain

どんな感じか、もしよろしければ、PCからWEBにアクセスくださいませ。

それから、もうひとつ、美容業界のビジネスパーソン向け「美容経済新聞社」様にて
新アプリ「えつらくBeauty+(Plus)」ご紹介いただきました。

ビューティ系店舗予約サイト「えつらく」がスマホ向けアプリを提供 | 美容経済新聞

ありがとうございます。


10月最終日の金曜日。
みなさまお疲れさまでございます。

゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚