一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

【BeautyTips☆】DiLipo(ディライポ)は、痛くなくてリバウンドしない、最新の"部分痩身"トリートメント。

みなさま、こんばんは。

いつもアクセス、ありがとうございます。

秋は、美味しいものが多くて楽しい季節ですが、ボディラインの変化は気になりますね。
そこで本日は、痛くなくてリバウンドしない、最新の"部分痩身"トリートメントで、今、注目されているMADE IN JAPANの最新の痩身マシン「Di-Lipo」をチェック、コラム更新しました。

・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

【次世代型痩身マシンDiLipo(ディライポ)とは?】

f:id:ouvea:20130402185706j:plain

DiLipo(ディライポ)は、高密度焦点式超音波(HIFU)を使って、脂肪を除去する最新型の国産の痩身マシンです。
もともとは前立腺ガンを破壊する目的で開発された最新型医療技術です。

超音波エネルギーを体内の深さ(1.3cm)にだけ与えることができるので、皮膚表面を傷つけることなく内部の脂肪のみを分解させ
リバウンドさせずに確実にサイズダウンができます。
そのため、気になる部分だけの脂肪を除去するなどの「部分痩身」ができます。

また、マシンの施術による熱の発生により、繊維芽細胞を活性化させ新陳代謝を促します。コラーゲン繊維の増加を促進させて、お肌の引き締めにもつながります。

 

【DiLipo(ディライポ)の特徴】

リバウンドしにくく、1回で効果が出て、痛みを感じにくいのが特徴です。
その原理は、皮膚の表面のスタート地点では弱い熱の状態ですが皮膚に入って行くにつれて熱が集まり、
施術している箇所の集中している1点に強い熱が届くという仕組みです。
その結果、脂肪細胞の一定範囲にのみ熱を与える事ができます。 脂肪細胞を56℃以上に加熱、皮膚から1.3cmの深さを中心に約1cmの厚みの脂肪層に効果を発揮します。

また、他の痩身トリートメントとは異なり、トリートメント後、脂肪が排出されるまで2~3ヶ月通常の生活を送って頂けます。
そのため特に「部分痩せ」ができる美容マシンとして今、注目を集めているそう。

 

【DiLipo(ディライポ)の安全性】

従来の痩身マシンは、表皮に最も大きなエネルギーが与えられるため、熱による皮膚損傷の危険性がありましたが、
Di-Lipoはその技術も適用し深部にのみ熱反応を与えるように設計されていますので、熱による皮膚損傷がなく安全性が高いと言われています。

 

【DiLipo(ディライポ)で期待できる効果は?】

セルライトの解消
・細胞を活性化、代謝がアップする

運動や無理な食事制限がなく、リバウンドもなく
お客様のご希望に合わせたオーダーメイドボディメイキングができます。


※取材協力:

Grande Nature


一流エステ・スパ・ビューティ・美容クリニック予約「えつらく」 | ハーモニックサロン グランナチュール Grande Nature (エステ・東京都/奥沢・自由が丘)


Holistic StyleOZ


一流エステ・スパ・ビューティ・美容クリニック予約「えつらく」 | Holistic StyleOZ ホリスティックスタイル オズ(エステ | 東京都港区赤坂)

痛くなくてリバウンドしない、最新の"部分痩身"トリートメント。「DiLipo(ディライポ)」とは?コラムNo.83


一流エステ・スパ・ビューティ・美容クリニック予約「えつらく」