一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

Happy Birth Day!(予告編)

みなさま、こんばんは。

いつもアクセスありがとうございます。
秋が深まっていくのを感じる日曜日。

TwitterFACEBOOK でupしていますけれど
今週は早くも、今年お初のカメリアや、

 

f:id:ouvea:20141026210557p:plain

f:id:ouvea:20141019171147j:plain

菊を見かけたり。


・・本題は予告編です。

今朝、午前中にある審査がクリアになり、
"どこか"で、"なにか"が誕生が確定になりました!・なぞなぞ。

わたくしの誕生月ということもあるし
今日をその"なにか"の、お誕生日にします・

わたくし個人的にも、おいわいの気分なのです。

http://youtu.be/YetQjItq8H4
この"なぞなぞ"の答えは、ブログでまた、お知らせしますね。