一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

痩せるTips☆。苦手なこと。(private)

みなさま、こんばんは。

いつもアクセス、ありがとうございます。

秋晴れでさわやかな土曜日。外の空気が、樹と、昨日までの雨を含んだ、葉っぱの薫りがしてきて、とってもいいにおい。
ちょっと夜は肌寒いですけれど、窓の近くにいくと、深呼吸を何度もしてしまいます・

わたくしは個人的に2か月ぶりくらいに、"土曜日らしい"一日が過ごせました。

。*:・゜。

さて、先日ブログでちょっとつぶやいてました、最近気が付いた、「痩せるコツ」。
わたくしの個人的な、まったくのprivateな発見として。
 
痩せたいとき、ダイエットしたいとき、
食べ物のことや運動以外に痩せるコツ、
わたくしが発見した新しいコツは、
 
「自分の苦手なことを、集中して毎日やってみる。」というもの。
 
 
そんなことしたくない、っていわれそうで、どなたの参考にもならないかもしれませんけれど、
わたくし自身の経験として。
 
 
自分の"夢や目標"のための訓練になっているし、
わたくし個人的に・、一石二鳥。^^
 

f:id:ouvea:20141025211805j:plain


image Google search