一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

皮膚の細胞再生医療「エイジングスキン」治療・定期検診の日。

みなさま、こんばんは。

いつもアクセス、ありがとうございます。

急ぎ足で秋が深まって、朝晩の気温がだいぶひんやり感じる季節になりました。
本日はちょっとお久しぶりの、J.YOSHIDA CLINICさんの定期検診の日でした。

f:id:ouvea:20141017211716j:plain

f:id:ouvea:20141017211720j:plain

f:id:ouvea:20141017211723j:plain

※「定期検診」では、注入後のお肌の状態を専用の特殊な白色ライトのカメラが備わった撮影室で撮影します。
お肌の経過の状態を確認するために、細胞注入後3ヵ月目以降に定期検診を受けるスケジュールになっています。

細胞注入3回目は、現在J.YOSHIDA CLINICさんでは「プラスワンサポート」(注入費用の一部をクリニックが負担、3回目注入を受けやすいプラン)というサポートプランで、期間限定で行っているそうです。

f:id:ouvea:20141017114639j:plain


※クリニック内でも、プラス1回注入サポート(プラスワンサポート)のご案内がされています。


そして本日はクリニックでの記録保存用のため、前回と同様に特別な白色カメラのある撮影室でまずは撮影。
その後、定期検診を受けました。

最近のお肌の状態は、たとえば疲れや睡眠不足が続いているときでも、お肌にはあまり現れないこと、そのことに驚いています。
また、特に「目元のまわり、目元の下」のお肌がしっかりしてきています。吊り上るということではないのですが、たるみがなくなっています。そして、お顔全体のフェイスラインも、正直なところ、ピタっとした感じ(今まで少したるみがあったということです)に、少し引きあがっているような、シャープな感じに、ちょっと小顔にもなったように見えること。

疲れているときが特に、注入前後でのお肌の違いがわかりやすいとわたくしは思います。なぜなら注入する前は、疲れや睡眠不足などがあると、ガクっとお肌にも現れていました。
肌色のくすみやクマ、目のまわりのくぼみ、乾燥やシワの出方などに、疲れが出ているのがわかり、そしてそれが年齢とともに感じていましたので。

そういった小さな変化でも日々、細胞注入後、日にちが経過すればするほど、お肌が良くなっていると実感しています。

J YOSHIDA CLINIC(ジェイヨシダクリニック)さんでは、単に細胞注入の治療だけをお勧めするだけではなく、注入後の細胞を自分のお肌の細胞としてより良い状態に育てていき定着させるためにも、治療後の日々のホームケア(サプリメントや定期的な維持のケア、栄養の摂取、睡眠、紫外線対策などの生活習慣)も合わせてとても大切だということを、理解しやすくお話しいただけます。

本日も、お肌の美容からはじまり、美容ビジネスに対する想いなど多岐に亘る意見交換をさせていただくことができ、とても有意義で楽しい時間となりました。
ありがとうございます。

次回の定期検診はまた3ヵ月後の予定です。

また、当レポートの詳細は後日、えつらくで公開しますので
そちらもどうぞ、お楽しみに。

今までのバックナンバーはこちらからどうぞ。

「エイジングスキン治療」体験レポート

初回/血液検査 

えつらく会員モデル 体験レポート

2回目/皮膚採取、血液採取 

えつらく会員モデル 体験レポート

3回目/初回の細胞注入 

えつらく会員モデル 体験レポート

4回目/2回目の細胞注入 

えつらく会員モデル 体験レポート

5回目/アシストケア前編 

えつらく会員モデル 体験レポート

6回目/アシストケア後編 

えつらく会員モデル 体験レポート

7回目・前編/定期検診 

えつらく会員モデル 体験レポート

7回目・後編/3回目注入 

えつらく会員モデル 体験レポート