一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

秋のNaturalアロマ。Aroma.(Fragrant olive,Orange osmanthus)

みなさま、こんばんは。

いつもアクセス、ありがとうございます。

夕方の御嶽山の噴火のニュースは、びっくりしましたが
みなさまご無事でお過ごしでしょうか・。
今日のわたくしは、主に来月にひかえたある勉強など。

ところで一日中、とってもいい香りで過ごせましたので
秋の、自然のアロマのお話し。

・・・

約、2~3週間くらい前から、

「ご近所で、一体どこだろう、
毎日すごくいい香り
アロマのエッセンシャルオイルを焚いているところがあるみたい・。」

と思っていて、でも思っているだけで特に確かめていなかったのですが

先日、庭に入ってその正体に気づきました・

それは、自分の家だったこと・・。

庭にすごく咲いている、あるお花の薫りがとってもいい香り、だったのです。


そして、昨日くらいから、
特に今日はすごくいい、別の香り、
庭先の「金木犀」がいっせいに咲いて
ちょっと強いくらい、最高にいい香りをお部屋の中に届けてくれます。

もちろん、庭じゅうにも。

ただ、街中の金木犀もいっせいに咲いているので、
外からの香りも混じり合って、すご~くいい香り・

f:id:ouvea:20140927211835j:plain

f:id:ouvea:20140927211841j:plain

f:id:ouvea:20140927211849j:plain


自然のアロマ、Aroma でリラックス。