一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

プラスと-。(ちょっと裏話の、confidential)

みなさま、こんばんは。

いつもアクセス、ありがとうございます。

今日は少し蒸し暑くなって、外を歩いていると汗をかいて
服装を1回、着替えてしまったくらいでした。

金曜日の夜、いかがお過ごしですか。


さて本日のテーマは、
某メディアの方から、お聞きした話題から。

ここで読者のみなさまにご質問です。


「最近の男性は、どのくらい美容にご興味お持ちだと思いますか?」


・・・わたくしは、お仕事柄、
ダイエットや痩せる方法などご質問いただくことがあったり
なんとなくわかっていましたが

実は、男性で美容にご興味ある方 が増えているんです。

その方が教えてくださったレポートの結果なのですが


これ(わたくし的に)意外!だったのは、

男性のほうが美容に関して、「Yes!」と思ったら積極的なのだそう、
女性のほうが、実は保守的。先にNO! を言うのも、女性なんだそう。

そして「男性の美容」に関して、女性は厳しい意見が多いのだそう。。


わたくしは""個人的には""、健康的でうつくしい方が増えたほうが
いろいろな意味で、とてもプラスになると思うのですけれど。


そういえば、このお話を教えてくださったその方は、
「福田さんなら、ポジティブな意見が聞けると思った」のだそうで


みなさまは、いかがでしょうか。


プラス の存在があると、かならず、-(マイナス)の存在もある、

ということなのかも
 

P.S
金曜日の夜、Relax してお過ごしくださいますように

f:id:ouvea:20140905223145j:plain


image Tumblr