一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

charming at forty &..【COCO CHANEL】

みなさま、こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。

今日は風がとても涼しくてここちよく、
鈴虫がキレイな音色で鳴いていて、

ときおり雲の間からのぞく三日月もキレイです。

今日はOFFのため気合を入れて勉強しなきゃ、の、はずなのに
「栗かぼちゃ」、という種類の(高級みたい)かぼちゃを
いくつかいただいたので、(数年ぶりくらいに久しぶりに)、
かぼちゃを煮てみたり・・^^


そんな秋の入り口の、わたくしのちょっとだけハートの本音に近い・・、
大好きなCOCO CHANEL の言葉を書き留めておきます。。

"You can be gorgeous at thirty,
charming at forty & irresistable for the rest of your life.”

Coco Chanel, 1883-1971

 

f:id:ouvea:20140830204519j:plain