一流 Beautyえつらく Eturaku Beauty+☆

Luxury・ビューティ をこよなく愛する えつらく Eturaku 気ままなBlog。

大好き、Coloful・夏野菜。(private)

みなさま、こんばんは。

いつもアクセス、ありがとうございます。

今夜も、別の方角ですけれど、
自宅から花火大会の大輪の花が鑑賞できて、
もう2時間、音が聴こえます。(さっき終わったかな。)

愛犬も、じいっと凝視していました。こわくはないみたい。

・・さて本日もOFFですのでPrivateなブログにて。

 

そういえば昨日は恒例のMy vitamin Day 、65週目。

夏野菜が、とってもとっても美味しい季節です。

よく見ていたら、夏野菜ってとてもカラフル。


(子供のころこればっかり食べてて一番好きな、)トマト・・Red

キュウリ・・Green

なす・・・Purple

メロン(野菜?)・・・Mint Green

かぼちゃ・・Yellow

ピーマン・・・Green,Yellow

とうもろこし・・・Yellow


カラダの中から、Vitaminを補給して、
明日のわたし(の細胞)も、元気でキレイになれますように。

 

f:id:ouvea:20140803211702j:plain

f:id:ouvea:20140803211712j:plain

 

image Tumblr